何時

欠陥製品 杉原逸月

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イントロダクション!

中途半端な仕事する奴が一番嫌いなんだ!! ふざけんなよ。変に手出すな。 なんて思ってたが、ボヘミアンズの おお!スザンナ を聴いて全てがどうでも良くなった!! ベストアルバムの方か、ファーストの方か。 俺はベストアルバムの方が好きだ!! 何せ音質…

痛みに慣れないように

朝から詩を書く。 詩もブログも躁鬱になりがち。 なにか辛い過去を持ってる訳でも無く、ただ弱いから痛みを引きずってるだけなのに。 その痛みに慣れたら大切な何かを失ってしまいそうだから忘れないようにしてる。 俺は人を元気付ける様な音楽がやりたい訳…

ガンバレを自分に

人と居る時ほどより孤独を強く感じるのは何故だろうか。 それはきっと自分に面白みが無いから人が寄ってこないだけなんだろう。 自分から寄って行って無いことも原因に違いない。 独りなんか慣れっこだし、人は皆孤独。 でもそれを突き付けられてしまうと、…

シャイニングを見た

シャイニング 見た! 正直なところあんまし面白くなかった。 怖さとか。狂気とか。そこまで異常に感じないし、キューブリックのこだわりの強さは伝わってくるけど馬鹿な俺にはあんまし理解が追いつかなかった。 少し考察を調べて見て納得したのは、 「鏡」と…

ナルトの後半

最近ネタ切れ感がえぐすぎてえげつない俺です。 何について書くか。 栄のオアシスにたまるハロウィンコスプレ馬鹿共を罵倒するのもありだな。 じゃあ、最近読み直してるナルトについて語ろう。うん。 ナルトの後半めちゃめちゃ嫌いなんですけど。 気持ち分か…

無茶苦茶や

杉原逸月、現在猫を抱いてる時とオナニーしてる時と髪のセットが上手くいった時以外楽しくない現象に陥っております。 なかなかしんどいっす。 ガチキツいです。 この世の全ての人間が愚かで下らなく写ってしまいます。 すんません。俺頑張りすぎるところが…

ズル休み

人生で初めて学校をサボった。 理由は精神的、体力的疲労。 昨日のブログで散々自分を応援したのに、帰り道で心が完全に折れて休む判断をしました。 初めて学校をサボった感想としては、凄く楽だった。 お腹も痛くならないし、人に気を使ったり、過敏なセン…

溜息

続けることも、努力することも大切なのはよく分かってる。 でも、がむしゃらにやるのはちげえよ。 って言いたいけど、怖くて言えない。 やんなっちゃうよーーー!!! ちょっと。いっぱいいっぱいだ。 来月のスケジュールを見る。 毎月毎月予定がビッシリ。 …

2回目

ジョーカー2回見目見てきた。 感想は言わんよ。もうね。 うちの店の店長が飛んだ。 1ヶ月休職らしい。 心配だ。ノイローゼかなぁ。まぁ、仕方ない。 テレビ。ドラマ。漫画。音楽。 どんな娯楽も気休めでしか無いんだな。 今日も皮肉たっぷりの詩をかけたか…

性悪女さん

くっそ腹立つよな。マジで。 デートでサイゼは無いわー!笑 とか言う女!!! そしてそれを学生にも持ち込む勘違い女! もれなく死んで欲しいね。うん。 割り勘、格安飲食店否定派閥ってのはとてつもなく嫌いだ。 そんなこと言ってるから彼女が出来ないとか…

配信音楽

ストリーミングサービス最っ高! レコードがなんだ?CDがなんだ? うるせえよ! そもそも俺にとっての音楽は人生のBGM それ以上でも無く、それ以下でもない。 生活と共に音楽が存在するだけ。 音楽は過ぎていく芸術って志磨遼平も言ってた。 レコードを集め…

黒ギャル

過去最高に自己肯定感が最低だった時の話をしようかと思ったけど、今日はドライブスルーで外で注文とってた時にギャルを見て勃起した事の方が喋りたい。 ほぼ内容を言ってしまうと言うボケをしたので、補足。 俺はマクドナルドでバイトしている。 別にギャル…

革ジャン解禁

気付いた。もう今年終わる。 今年最後のクラブロックンロール出演でした。 やばくね?もう終わるぜ? 彼女も何も出来ないまま終わるぜ? ぅぅぅ。辛ァ。 周りの人間が幸福に満ち満ちてるから、俺はどんどん腐ってる。 世界の全てにFuck you 貫いてやる。 ち…

ジョーカー

ジョーカーを見た。 本気で、自分がああなっていてもおかしくないと思った。 狂っているのは俺かあんたか。そういう観点を持った事がある人なら分かると思う。 「ああはならんやろ。」「怖すぎ」「狂いすぎてる」 って思う奴と心から分かり合う事は永遠に無…

コミュ力

最近気付いたが、俺は人とコミュニケーションを避けすぎている。 雑談は好き。超楽しいし、無駄な時間だとは1ミリも思わない。 でも、無駄なコミュニケーションは嫌い。 家族とはソレがとても多くなる事が多いから、家にいてイライラすることが多々ある。 性…

逃避

んー!!!!!!テストふぁっきゅー! 最近ずっとヘアセットの動画ばっかり見てる。 面白いんですよ。 自分と全く毛質や生え方が違う人をワックスで整えていく様を見てると、おおー!!!なるほど!!! ってなるんです。 月一で美容院行くことが結構楽しみ…

ギャラクティカファントムビーム

昨日のブログで大口を叩き過ぎた俺です。 明日は、テストです。 土曜に寝込むというアクシデントが発生して、1日潰れたにもかかわらず、愛も変わらない集中力の無さが存分に発揮され1ミリも勉強出来ず、課題も終わってない始末でございます。 ギャラクティカ…

寂しくなるけど

ギャラクシアンズ解散おめでとうございます!! 体調の悪さが演奏に出るようではまだまだ甘いっすわ。精進します!! 悲しいですね。いや、悲しいと言うよりは寂しいか。 名古屋のバンドシーンがまた寂しくなります。 ギャラクシアンズは俺もサポートやらせ…

明日は大事なライブだと言うのに

実は私お熱出ております。 先程測ったら37.4でした。割とえらいっす。 明日は大事なライブだと言うのに、、、。 情けねえぜ。全く。 微熱だし、大したことは無いんだけど、普段体調あまり崩さないからこの感じに慣れなくてしんどい。 こういう時って死ぬ程人…

アイサツ

The BEGかっこよかったなぁ。 ギャーギャーズがサブスク配信されてめちゃくちゃリピートしてる俺です。 明日ギャラクシアンズ企画が中止になっちまいましたね。悲しいです。 見たかったバンドも沢山あるし。 寂しい。日曜は俺ら出ます。 日曜はやれるといい…

クソshit

どいつもこいつも女とイチャつきやがって、羨ましい限りだわ。 高校の友達も仲のいい俺に黙って女とイチャイチャ。 バンドのあいつも女とイチャイチャ。 くっそぉ。俺だってよォ。俺だってよォ。。。 彼女作ってよォ、いちゃつきてえよ。寂しいぜ。 嫉妬だ。…

秋と闇堕ち

最近食欲が凄い。 飯食っても、食後にデザートを求めてるし。 間食が増えた。朝もちゃんとお腹が減って朝食を美味しく食べられる。 これが秋か。秋すごいぞ。 そろそろ革ジャン着れるぞ。いい気温だ。 これ、あれですか?台風来たらまた暑くなるとかそういう…

育ちの悪さも手前の非

育ちの良さも悪さも、全部親のせいとか、親のお陰とか言ってる奴に腹が立った話。 別に自分が育ち良いとか1ミリも思っちゃ無いけど、自分が治したいと思ったところはこまめに修正して来たつもり。 ありがとうが言えないとか、箸が持てないとか。 そう言うの…

ハンバーガーにトマト

ハンバーガーってトマトがあるかないかで美味しさが格段に変わるよね。 ハンバーガーはパンと肉が挟まっていれば成立する訳で、そこにチーズやらを挟むことでアタッチメントのように美味しさを拡張できる物。 トマトが入ることで、フレッシュな食感とみずみ…

晩飯はカレー

思ったんだ。みんなここ読んで内容知ったかぶりしてるって。 Twitterから飛んでくる人はここか全判断材料なんだって。 だからもう毎回Twitterに共有するの辞めますわ。その一手間面倒いし。 誰も求めて無いやろ。 うん。なので、毎日勝手に更新して、読んで…

濁点

最近いっつも明日のこと考えてる。 明日はバイトかー。明日はスタジオかー。明日は学校で小テストかー。とかそんな感じ。 今に集中出来てない。今に夢中になれてない。 これは良くない。良くないぞ。 昨日はオナニーしようと思って、えろ動画見てたはずなの…

ぴろうずを聴き始めたよ

大事な書類に印鑑押し忘れて色々面倒事になってしまった杉原です。 左足の親指が巻き爪みたいになって痛い杉原です。 んふぁー。だりぃーー。。 最近少しずつpillows聴くようになりました。 テンションによってストーンズのかっこよさも分かるようになってき…

飯と飲料の写真

インスタを覗いたら、クソみたいに平凡な人生を歩んでるJK共の飯と飲料の写真ばっかり見せつけられて、片腹が痛くて仕方がない。 苦労をすれば報われるなんて思っちゃ居ないけど、努力も苦労もしていない人間が報われるのは許し難いし腑に落ちない。 ありふ…

スティック買った

新しいスティックを買った!!! 今まで使ってた奴より少し細くて軽い。 チップは前と同じナイロン。 細かくて早い動きがやりやすくなった分、フロアタムの鳴りが悪くて、ズドゥーン!って音が鳴らしたいのに、ズョーン!って音しかならないからそこが気に食…