何時

欠陥製品 杉原逸月

ハンバーガーにトマト

ハンバーガーってトマトがあるかないかで美味しさが格段に変わるよね。

 

ハンバーガーはパンと肉が挟まっていれば成立する訳で、そこにチーズやらを挟むことでアタッチメントのように美味しさを拡張できる物。

 

トマトが入ることで、フレッシュな食感とみずみずしさ、ジューシーさ、の要素を一気にハンバーガーにもたらす。これは凄いことだよ。

 

レタスもいい。シャキシャキになるしね。

でも食べにくい現状もある。

その点トマトはシャキシャキ感をそのままにジューシーかつ食べやすい。

完璧。パーフェクト。ハンバーガーに初めてトマトを挟んだ人間を褒め讃えたいよ。私は。

 

名古屋はめーあーりーふーです。