何時

欠陥製品 杉原逸月

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022/11/09

少し丸くなったかも知れない。 場に合わせる事が少しずつ上手になった俺は、 そこに染まり出しているのかも知れない。 ただ、やはりどこかが壊れているので、 悲鳴をあげながら、それでも生活を進めていける能力を得たように感じる。 人が嫌いな俺は、声が沢…

2022/07/13

ロックスターにはなれない。 完璧な人間にはなれない。 強い人間にもなれない。 頑張り続けることも出来ない。 人を愛することも出来ない。 自分を大切にする事も出来ない。 何かを追い続けることも出来ない。 人を笑わせる事も出来ない。 俺はただ、手の届…

2022/07/03

働くオッサンが一番えらい。 世界を変えるより自分が変わる方が楽である。 楽な方を取ることは簡単である。 仕事のモチベーションは、下の奴らに楽させてやりたいです。出世願望なんてありません。 どの地位になってもそう思うと思います。 そのためなら上に…

2022/5/31

丸1週間休んだ。 まだあと3日あるけど。 俺は、5/24にコロナの陽性反応が出て自宅療養していた訳。 途中1度ゴミ出ししたりしたけれど、勿論外には出なかった。 こんなに長期間休んだのはいつぶりだろう。 社会人になってからは、こんなに長期の休みは無いし…

2022.3.16

馬鹿に振り回されてイライラしている。 学習しない馬鹿が、人に迷惑をかけてヘラヘラしている。 想像力の欠除か、どうでも良いと思っているのか。 俺には気がしれない。 そいつの気持ちが分かってやれない。 それが俺の想像力の欠除なのかもしれない。 バカ…

2022.3.14

漠然と、恋愛と言うものに嫌悪感を抱く。 彼氏。彼女。 気持ちが悪い。 元彼があーだ、 元カノがこーだ。 気持ちが悪い。 セックスに期待してるバカな男。 抱かれることをステータスにしてるクソ女。 気持ちが悪い。 恋人なんて居ない。 誰にも期待なんかし…

2022/02/23

会社でコロナが出た。 濃厚接触者も出た。 人が減って、仕事が増えた。 辛くキツくなっていく。 手も心も体もズタズタになっていくけれど、 リバティーンズを聴けばなんとかなりそう。 馬鹿みたいに寂しくても、 毎日腹が痛くても、 会いたい人には会えなく…