何時

欠陥製品 杉原逸月

濁点

最近いっつも明日のこと考えてる。

明日はバイトかー。明日はスタジオかー。明日は学校で小テストかー。とかそんな感じ。

今に集中出来てない。今に夢中になれてない。

これは良くない。良くないぞ。

 

昨日はオナニーしようと思って、えろ動画見てたはずなのに気づいたら寝てたし。

バイト寝坊したし。

 

叫びてえ。カラオケなんかじゃスッキリ出来ねえよ。ドラム叩いてもなんか違う。

吐き出す言葉全部に濁点が着くような感覚。

Fuck you!なんかじゃ足りねえよ。

 

今日帰り道に栄でドラマーが3人並んでツインペダルでドコドコしながらソロ回ししてた。

俺はあんましドラムソロが好きじゃない事に気がついた。

ドラムソロはかっこいいけど、バンドサウンドには負けるんだ。ドラムって弱いの。

ギターに、ベースにドラムが乗るととても強く感じるのに、ドラムそのものは全然パンチが足りない。

 

ドラムってそんなに面白く無いんですよ。単体だと。音階が無いですしね。

 

そう言えば昨日、早弁しようとして、休み時間中に弁当空けたら豚丼だったんですよ。

やったぁ!!って思って1口たべて、

うまぁ!!!って上向いて噛み締めてたら鼻血出ました。

友達に 「早弁したら美味すぎて鼻血出た!!」

つってトイレに駆け込みました。

 

そんな季節の変わり目にクロマニヨンズパーカーをおろした俺です。