何時

欠陥製品 杉原逸月

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガジェット

皆さん、「ガジェット」ってご存知でしょうか。 目新しい小物、面白い小道具 と言う意味なのです。 私はこのガジェットってのが結構好きで、Bluetoothイヤホンとかに手を出したのも早かったんです。 使い始めた頃は、「だせえよ」とか言われて腹を立てたもん…

ぼやぼやき

自粛自粛とは言うけれど、オイラの仕事は現場仕事。 マスクなんかしてたら眼鏡が曇ってままならない。 パスタが2人前用を買ってしまった。 仕方ないから2人前茹でて食べるけど、無事吐きそうで、肺と心臓が痛い。 死ぬほど疲れた夜に限って眠れないってのは…

また迷子

俺は凄くもがいている。 変わろうとしてるし、変えようとしている。 切り開こうとしてるし、何かを得ようとしている。 努力を隠す余裕も無く、汗を拭く体力も残らない程に走り続けている様な状態。 最近人に、面白いって言われる事が多い。 でもそれは、関係…

生きる意味という傲慢さ

生きる意味とか、価値とかの話。 君は何のために生きているのかと問われた時に、答えられる人はどのくらいいるのだろうか。 死ぬために生きているんだ。 生まれたから生きているんだ。 まぁ、わかる。 何のために生きているのか分からない。 なんて事言って…

ニューライフ

新生活、社会人としての生活 仕事をし始めて2週間が経った。 オンライン研修で、画面越しに授業を受けるだけの2週間。 クソつまらねえし、クソ退屈。 来週からは現場に入るらしい。 仕事を始めて思ったのは、 会社で働く方が人生イージーモードやな。って。 …