何時

欠陥製品 杉原逸月

2022/07/03

働くオッサンが一番えらい。

 

世界を変えるより自分が変わる方が楽である。

楽な方を取ることは簡単である。

 

仕事のモチベーションは、下の奴らに楽させてやりたいです。出世願望なんてありません。

どの地位になってもそう思うと思います。

そのためなら上に噛み付くこともしますが。

 

印鑑押して出さなきゃいけない書類を1ヶ月以上先送りにしてます。

2枚も。

 

自分の生活力の無さが露呈するのは恥ずかしいので、掃除してみたりするのですが、

案の定片付かないので悔しいです。

 

エアリズムの上から乳首触れるのが一番気持ちいいのです。

 

もう2度と酒は飲まない。

もう2度とパチンコは行かない。

この二つが口癖になりつつあります。

 

年上のお姉さんに甘えられる場所が欲しいです。

今困ったら行く場所は1人3万円くらい取られてしまって苦しいので。

 

仕事もバンドも本業ですし、本気です。

どっちも疎かにしてるかも知れません。

頑張るのは辛いので。

でも褒められるのは大好きなので頑張ります。

 

これで飯を食ってるって言う感覚。

これが大事。

 

俺がよく褒められる事は、肌綺麗、顔小さいです。

 

ヘラヘラしてるのは、それが一番かっこいいと思ってるからです。

 

朝の缶コーヒーが、美味いか不味いか聞いてくる奴は野暮なのでほっとけ。

 

偏見に期待を込めるのは、その方が面白いから。

こうであってほしいの共通認識を確認したいのです。

 

説明は、まじでなんも分からないやつにしてると思わなければならない。

 

子どもは酒を飲みたがるけど、

大人は子どもになりたくて酒を飲んでる。

 

核心を突いた時に、みんなが黙る瞬間が気持ちいい。

 

口先だけでかいこと言うよりは、

身近な奴をちょっとだけ救うしょうもないことを大切にしています。

 

ギラファノコギリクワガタの名前の響きがカッコいい!!!

 

パンク・ロックの話をした時に、ブルハーツの話を最初に出す人は、

土足で居間に上がってると同じ事なので今後気をつけて下さい。

 

答えを知ってる事よりも、

答えの出し方を知ってる人の方が優れています。

 

最近はベジータのかっこよさが分かる人間になりました。

悟空よりベジータの方がカッコいいんだよ。

 

日曜の夜はブルー。

そんなのは当たり前なんだから、

この一週間にどう成長出来るか考えていこうね。

 

最近ハイライトの吸いごたえが無い気がします。

スカスカになっている?

同銘柄の人は居るか?俺はレギュラーなんだけど。メンソの方が人口多いか?

 

勉強は大切です。

勉強は面倒です。

勉強した人と話すのが一番楽な勉強方法なので、覚えておくといいです。

 

だからおっさんは偉いんだ。