何時

欠陥製品 杉原逸月

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

性欲なんてのは、シコってりゃごまかせるし、 寂しさなんてのは人と居たって感じる時は感じるし、 基本的に虚無で無意味で、人は孤独だよ。 どうも、基本的に心が荒んでいて、思考が腐っている杉原です。 俺の名前は杉原逸月 肩幅の広い社会人ドラマーさ。 …

僕の唯一の差別思考

前回のブログと対になるような事を書きますが、 パンク・ロックとお笑いにだけは男女差別します。 これは、もう仕方がない。 と言うのも、 ガールズパンクバンドでかっこいいバンドがたくさんいるのも知っているし、 それを否定するわけじゃない。 赤痢とか…

頭髪と性別

皆さんは、LGBTを理解していますか。 レズ、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー 異常や、特別なものですらないぞ。 身近にいる。普通に。そこら中に。 その人を特別扱いするのではなく、すべての人を性別という壁をなくして見ること。 それがLGBTを理…

ハッポウフサガリイタバサミ

腐ってます。 あいも変わらず。 クソつまんねえっす。 バンドする為に、音楽する為に就職したのに、全て封じ込められて、家にWi-Fiも無いから配信とかも出来ず、よーつべも見れず、 八方塞がりですよ。 板挟みですよ。 ノリと勢いで始めた出会い系アプリも、…

人と話がしたいと言う話。

暑い。夏なのか。 まだ梅雨も経験していないぞ。 仕事も忙しく、体が追いつかない。 同僚とは気が合わず、人と話していないが故に思考も浅い今日この頃。 皆さま如何お過ごしでしょうか。 窓を開ければ涼しい風が入り込み、隣人の咳払いが丸聞こえの1Kで、Wi…

Airpods proを買ったと言う話。

Airpods proを買った と言う話。 元々無線イヤホンってのが結構好きで、使い始めた頃は、周りに「ダサいと」か「音質悪いだろ」とかボロクソ言われながら使っていた。 それはさて置き。 エアーポッズよいぞ!! 普通によいぞ!! って話。 エアーポッズの良…