何時

欠陥製品 杉原逸月

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

最近ずっとドキドキしてんだよね。 今俺は人生がすごく楽しい。 全部音楽の事しか考えてないけどとても幸せなんだ。 俺はきっと音楽が結構好きで、人を楽しませるのも好きで、楽しいことするのも好き。 だからパフォーマーとかアーティストとかには我ながら…

悶々

青春パンクは好きですか?? 俺は、好きだと思ってました。 つい最近まで。 でも、俺はもう青春パンクは好きじゃない。 俺の俗に言う青春は、 好きな人ができたとか、 振られてみんなで酒飲んだ、とか タバコ吸った!! とか。 そんなポップじゃないんですよ…

執筆欲

あと何年か後。例えば5年とか。 俺が30歳になった時でも良いな。 本を書こうと思う。執筆って奴。 俺みたいなくすぶってるやつを熱くさせるような本が書けたら良いな。って思うんだ。 その時代に合うかどうかは別として、どこに行ってもどんな時でもはみ出し…

ロックンロールの敷居

俺はさ、もっと軽率にロックンロールって叫んで良いと思ったよ。 ロックンロールって軽率に言っていいんだって分かったよ。 ロックンロールってのはジャズなんかよりも敷居が高いものだと思うんだ。 入りにくいし、分かりやすいのにファンは周りくどくて、好…

何回目

何回目だ。オナニーして、「しょうもな。」って言って、ティッシュ投げつけるの。 何回目だ。自分でセットした目覚まし時計にガチギレするの。 何回目だ。この曲聴くの。 何回目だ。この話するの。 毎日毎日繰り返す日々の中で、少しでも変化が欲しいと思っ…

JKカテゴライズに必死説

女子高生、自分をカテゴライズすることに必死説ー!!! 友達と会えば「??同盟」「??メン」 そんなに名前が欲しいのか。 そんなに仲間意識が欲しいのか。 一人が嫌なんか?どうしたんや。 なんかあったのか?話聞いてやろうか? 滅茶苦茶馬鹿にしてます…

"今"売れるもの

今日帰り道のバスで、TikTokを見てるガタイの良い高校生が居た。 YouTubeによくあるような、レモンとか風船を車で弾き潰す動画。 女子高生が制服で踊っている動画。 クソつまらねえな!! って思ったけれど、そこに真理があるように思えた。 昨日俺が嫌いな…

ゴッホ

俺はゴッホで良い。 ゴッホってのは、死んでからだいぶ経って価値が認められたって言うあれだ。 価値があるって主張し続けたのは弟の奥さんだったけか? そんな感じで、俺はいつか理解されれば良いと思ってる。 と言うか、その場でパッと理解できる程浅くね…

バナナ4本

今日は久し振りに個人練をした。 3時間 みっちりなのかどうかは分からないが、人と合わせる必要性とか、自分の至らなさをつくづく痛感したので良しとしよう。 打楽器ほど、一人でやってて楽しくない楽器は無いだろうな。 朝からバナナ4本しか食べてない。 と…

宮本大

BLUE GIANT って漫画を全部買った。 最新刊まで。 最高に面白いし、燃える内容なのだ。 俺は今主人公宮本大に感化されて、ドラムが叩きたくて仕方ない人間なのです。 おまけにジャズまで聴き出す始末。 ニワカだろうがなんだろうが経験には変わりなりない。 …

ピカピカのブーツで

ピカピカのブーツ サンタクロースにもらったドクターマーチンの10ホール 家を出て10分でくるぶしがズタズタになっているのを感じる。 エアマックスと対象に存在するこのブーツ。 僕はコイツがボロボロになるまで履いてやろう。 流行り物好きが履くエアマック…

あけましておめでとうございました(ポエミーver.)

年が変わっただけで、大きな変化があるように感じるのは何故だろう。 毎日少しずつ変化は起き続けているのに、誰も見向きをしない。 誰かが勝手に決めた節目にあやからないと、振り返ることも許されないのか。 俺がドラムをぶっ叩いてる間にも、友達は彼女を…

あけましておめでとうございました

あけましておめでとうございました。 お久しぶりの更新ですが、皆さま如何お過ごしですか? 今年も宜しくね はい。私はモンハンばかりやっております。 4gです。2014年のゲームです。 g級行きました。村クエはそこそこに。 寝正月も良いとこで、生活サイクル…