何時

欠陥製品 杉原逸月

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿免許

まず!!!合宿免許は辞めておけ。 俺が2週間、山形に合宿免許に行った経験談を話していこうと思う。 きっと行きたくなくなる。通いが一番!! まず、最悪の1日目。 10時間以上かけて着いたら、手続きして学科とゲーム機みたいなので、エンジンやらハンドル…

感情の起伏

最近は映画を観漁ってる。 詩が書けない分、何かをインプットしようと思って沢山映画を観てる。 yesマン トゥルーマンショー クワイエットルームにようこそ 蛇にピアス ミスト ファニーゲーム ルーシー カルト系が多くて、暗い奴が好きだから偏っては居る。 …

予餞会

予餞会でドラムソロをやりました。 協力してくれたピアニストはじめ照明音響等々の関係者の方々、ありがとうございました。 予餞会って皆さんご存知? 三年生を送る会的なアレです。 餞[はなむけ]読むらしいです。餞別[せんべつ] とか。 学校ではイヤホ…

こんな夜には死にたくなる

月がとても明るくて そんなに冷えず、落ち着かない夜。 こんな夜には死にたくなる。 何をしてても落ち着かず。 手付かず。 あの子のことを思い出す。 はじめての恋。 溺愛も甚だしく、卑屈な俺はタガが外れたように相手の全てが愛おしかった。 溺愛も甚だし…

頬杖

最近、ブログが書けない。 歌詞も書けない。 詩が、言葉が何も浮かんでこない。 今の自分にそこそこ満足しているからか、 やりたい事がとっ散らかってるからか。 感性が鈍ってんのか、感性を揺れ動かすものを見てないからか。 最近the ピーズをよく聴く。 カ…