何時

欠陥製品 杉原逸月

ナルトの後半

最近ネタ切れ感がえぐすぎてえげつない俺です。

何について書くか。

 

栄のオアシスにたまるハロウィンコスプレ馬鹿共を罵倒するのもありだな。

 

じゃあ、最近読み直してるナルトについて語ろう。うん。

 

ナルトの後半めちゃめちゃ嫌いなんですけど。

気持ち分かりませんか?

なぜガイを殺さなかったのか。

逆になぜネジを殺したのか。

そしてサスケが普通に里に戻ってるのも気持ちが悪い。

ワンピースみたいな、みんな仲良しノリが耐えられないですわ。

全員惨殺されても構わんよ。

なんならヒナタとサクラは死んでても良い。

そのくらい悲しい話でも良いと思うんだ。

ナルトとサスケが相討ちになって木葉丸が火影とかでも全然面白い。

 

まじでどうした。作者。

ハッピーエンドにしすぎではないか?

 

 

序盤、中盤のシカマルがかっこよすぎて何度も読んでる。

 

 

 

ほんとにネタ切れがえぐいな。

寝ようとしてた。