何時

欠陥製品 杉原逸月

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エムシー

俺が何故楽器が好きなのかが分かった。 俺の根底に、人は何処まで行っても皆孤独という考えがあります。 そして、楽器をみんなで演奏することで、アンサンブルというつながりが孤独を忘れさせてくれます。 僕はその中で、エムシーのようにリズムを、グルーブ…

大阪へ向かう車内にて

12/26木 皆々様、クリスマスはいかがお過ごしでしたか? 私のスケジュールを大公開しよう!! 12/24 11時〜15時 マクドナルドにてバイト 15時〜16時 ケーキを貰う、飯を食う 17時〜20時 年内最後のスタジオ 12/25 11時〜15時 マクドナルドにてバイト 15時〜1…

パンクス

12/23月 パンクスおっさんもドルオタも同じ 結局集団心理の赴くまま。 はみ出しものがはみ出した先に集まってたところに合流して、飽きもせずバカやってる。 しょうもねえ。 お前ら、自分で判断してるか?決断してるか?評価してるか? 俺みたいなはみ出しも…

手抜き

僕の、クソみたいなインスタグラムから引っ張ってきた過去のストーリーです。 お納めください。 風ないス ってなんだ!!!???? うむむむ。。。。

うずうず

12/19木 くっそぉ。 ワッペリン企画超最高やんけ。。 赤いくらげ アーバンフェチ ワッペリン 全部カッコええやん。反則ですわ。 うずうず。もやもや。 ドラム叩きテェ!!!!!!! んふ。 今日はまつな君と少し話せて嬉しかった。 ベースも良いし、ルック…

高鳴り

12/19 (木)1時08分 何かがありそうで眠れない夜。 今夜はそんな感じ。 胸が高鳴って、意味もなく興奮してる。 好きな人が居た時みたいな。 修学旅行前日みたいな。 そんな気分。 自分に自信があり溢れてる期間が少しすぎて、また醜形恐怖症気味になってる…

面白い、楽しいことがしたい。

面白いことがしたい。 楽しいことがしたい。 そういう思いの具体的な案とプロセスを殴り書きしていく。 そんな内容です。 ・面白いこと楽しいこと 人がたくさん集まる、注目する。 体験型として、良い体験になる。 話のネタになる。 憧れや、欲望が叶う。 ・…

今は

マンネリなんかクソくらえ!! って言いながら、それに囚われて忙しない毎日の杉原です。 安定した毎日を送ることってそんなにも大事ですかね。 「もしもの時」なんかにビビってたらなんも出来ないと思うんですけど。 どうだって良いことに一生懸命になって…

ボチボチ更新に

なんかさ、アップデートのせいで毎日更新途切れてしまったしさ。 もう無理に更新する必要ないのかな。って。。。 毎日やれ!って言う人が1人でもいるならやりますよ? 自分が言い出しっぺですし。 でもさ、でもさ。 太鼓の達人も、フルコンボ目指してやって…

アップデート

12月4日(水) 二日ぶりになるのかな。 更新しなかった理由としては、ブログのアプリが開けなくなったから。 楽しみにしてくれたそこの数少ない愛おしい読者ちゃんたち!待たせたな!! さあ、このブログを書くのも意外と労力を使うってもんだ。 毎日400文字…

タイトル未定3

毎回コイツは懲りずに付いてくる。 お前がついてくるから、可哀想だけどこれ以外の接し方が分からんのだ。 頼むから恨まないでくれよ。 なんか鼻につくから、悪態をついてたことがきっかけ。 それを皆んなに相談したら、やっぱりみんなもそうだったらしい。 …

タイトル未定2

俺はアイツが嫌いだ。 いつもすかした顔でイヤホンして、ヘラヘラしてる。 別に何も怖くねえよって顔が鼻につく。 今日も寝坊して来たのに、イヤホンをしながら教室に入って来た。 ムカつくぜ。 どうやらアイツはバンドをやってるらしい。 どうせ、バンドマ…