何時

欠陥製品 杉原逸月

寂しくなるけど

ギャラクシアンズ解散おめでとうございます!!

 

体調の悪さが演奏に出るようではまだまだ甘いっすわ。精進します!!

 

悲しいですね。いや、悲しいと言うよりは寂しいか。

名古屋のバンドシーンがまた寂しくなります。

ギャラクシアンズは俺もサポートやらせてもらったり、ゆうかなんかは中学生位の頃からLIVE通ってたんじゃねえのかな。

 

はぁ。解散か。14年間か。お疲れ様でした!!

14年前って言うと、俺がまだ3歳とかの話か。

3歳の頃何してたかね。何もしてねえくらいの歳か。

 

 

しんみりしてる暇などないぜ。

今度は俺達が!いや、俺が!!

名古屋の!いや、全国の!!

バンドシーンを!音楽シーンを盛り上げてやるぜ。

 

俺はその心意気がある。

ライブハウスをもっと身近な存在にするには、とか考えたこともあるし。

 

正直口先だけじゃないっすよ。

俺まだ未熟で未成年ですけど、大人になって、名を売って、俺が金も人も動かせるような人材になってやろうとガキの頃から思ってますから。

 

 

 

 

未来は僕らの手の中