何時

欠陥製品 杉原逸月

イントロダクション!

中途半端な仕事する奴が一番嫌いなんだ!!

ふざけんなよ。変に手出すな。

 

なんて思ってたが、ボヘミアンズの

おお!スザンナ を聴いて全てがどうでも良くなった!!

 

ベストアルバムの方か、ファーストの方か。

俺はベストアルバムの方が好きだ!!

何せ音質がいい。最初のフロアタムのズンズン感はやはり良い音質で聞きたい。

全体のアンサンブルが始まる時も

パーーーン!!!! 

って感じが全然違うんだ!

 

でもROBELETSは「憧れられたい」の方が好き。

ギターのイントロのチープさがフレーズとマッチしてるんだ!!!!

さいこうだぜ!!!!

たちまちゴキゲンになっちまう!!!

 

 

最高のイントロだよ。ほんと!!

大好きだぜ。

そもそも平田パンダが好き過ぎる。

ルックス、ファッション、センス、声。

全部好きだぜ。

 

俺も目の周り黒塗りにしてえ。

ただ、俺の世代それやってる奴多いからなぁ。

俺が貫いて確立するか。

そうしよう!!!