何時

欠陥製品 杉原逸月

飯と飲料の写真

インスタを覗いたら、クソみたいに平凡な人生を歩んでるJK共の飯と飲料の写真ばっかり見せつけられて、片腹が痛くて仕方がない。

 

苦労をすれば報われるなんて思っちゃ居ないけど、努力も苦労もしていない人間が報われるのは許し難いし腑に落ちない。

 

ありふれた日常を送ってるヤツらは全員MOBにしか見えないし、絶滅したって構わない。

頼むから邪魔だけはしないでくれ。

俺は勝手に頑張るし、勝手に成功させてもらうから、お前らは流されていることにも気付かないまま人生の終着地点に辿り着けばいい。

 

覚悟がちげえよ。

学生を謳歌して、叫んで喚いて、大人になって、

あの時は楽しかった!!なんて言ってる人間にだけはなりたくない。

そんなつまんねえ人間になるくらいなら死ぬ!!

 

俺は!!禿げたら死ぬし、過去にしか生きられなくなったら死ぬんだ!!!

決めてんだ!!つまんねえこと聞かせんじゃねえよFuck you!