何時

欠陥製品 杉原逸月

アイサツ

The BEGかっこよかったなぁ。

 

ギャーギャーズがサブスク配信されてめちゃくちゃリピートしてる俺です。

 

明日ギャラクシアンズ企画が中止になっちまいましたね。悲しいです。

見たかったバンドも沢山あるし。

寂しい。日曜は俺ら出ます。

日曜はやれるといいなぁ。停電とか勘弁ですよ。

 

 

そーそ。ライブハウスで知り合いに会うと挨拶しなきゃいけないみたいな風潮凄く苦手です。

挨拶出来る限りはしてますけど。別にもう、良くないすか?

挨拶は大事です。アイサツはハイセツよりタイセツですけど。

無理にしなくてもいいと思うんです。

 

そもそも俺みたいな人間は、そういう社交辞令みたいなのが苦手で、嫌いで、そのせいで色々孤立して来たんですよ。

 

そういう孤立して、不器用な自分を励ますために音楽を爆音で流して、誤魔化して、自分を騙し騙しやって来たんですわ。

 

性根が腐った人間に爽やかな挨拶なんか求めんな。

俺は野球部じゃねえんだ。帽子なんか取らねえよ。

 

そもそも無駄に挨拶の声がでかいヤツは鬱陶しいヤツが多いんだよ。つまんない率は異常に高いんだよ。

 

 

 

 

くっそぉ。金がねえ!!明日中止になったから、何とか食い繋げるか?行けるか。