何時

欠陥製品 杉原逸月

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021/11/9

誰かさんに酒をこぼされて、 シケたタバコが乾いたから捨てた。 思えばいつもそんな生き方だったように思う。 10分やそこらのシャワーで1日の汚れは洗い流せたとしても 20年間の罪や、呪いは清算出来ないのだ。 どうせいつか死ぬからって、 サボって堕落する…

パピコの相方

歳を取れば取るほど、何かを得る物だと思っていた。 最近、気づいたことがある。 気付けば気付くほど、つまらなくなっていく事に。 もっと沢山のことを好きになれると思った。 歳を取っても好きなものは増えない。 エネルギーがなくなって行くのを日々感じる…

一人暮らし

社会人になって、一人暮らしを始めて、もう一年になる。 あっという間で、いい人生経験になったと思う。 この一年で分かったこと。 それは、炊飯器は3号焚き以上のものがいい。 ボディソープは固形石鹼のほうがいい。 風呂用の洗剤は、こすり洗い不要のやつ…

Do you know DMT? vol.2

3月27日(土)にDo you know DMT? vol.2を行います。 場所はモダンラヴァーズ チケ代は1500円プラスワンドリンク スタートは19:30 対バンは、大阪の高校生バンド SUPER NOVA YOUTH Twitterのプロフィールにパワーイズパワーって書いてある。 企画に対しての…

生存報告

ライブ中止 きつい労働 食い飽きた袋麺 汚い部屋 消去法でやるゲーム つまらない同僚 鬱陶しい先輩 無意識に涙が流れている くそ。 クソ労働。 クソコロナ。 クソ部屋。 クソゲーム。 クソ飯。 クソ睡眠。 つまんねー。面白くねー。 ジョニカンに会いたい NU…

冷凍パスタを買えばよかった。

オイラ。 300円の冷凍パスタはケチるくせに 自主企画のチケット代を1500円にする男。 みんなのチケ代を1000円負担する男なのです。 疲労困憊故、インスタントの辛ラーメンに菓子パンとかりんとうをつまみながら檸檬堂を摂取。 正社員故、労働からは逃げられ…

あけおめ

あけましておめでとう御座います。 年末年始休暇が終わりました。 死ぬほど堕落しました。 毎日12時間寝ました。 練習も、ほとんどしてません。 ダメ人間でした。 これからは予定びっしりなので、 みんなを楽しませることも色々企んで行こうと思います。 今…