何時

欠陥製品 杉原逸月

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

非道徳的思考

俺を挟んで喋んなババア!!くたばれ。老害が。 高齢化は仕方ないが少子化は防げただろ。 経済なんか理由にならねえ。 言い訳を探して、今経済が回らないのはてめえら上の世代の責任でもあるんじゃねえのか? 今はまだ多少退職金があるかもしれねえが、俺の…

グラビアの意味

クロマニヨンズのチケットを2枚分買ったのでお金が本格的に無い俺です。 そろそろかりんとうか。 そういえば、呂布カルマをフォローしてからリツイートで回ってくるグラビアを見る機会が増えた。 前までのグラビアへの価値観って言うものは、 「は?服きてな…

季節のせい?

停滞してる。 気分が憂鬱。 季節の変わり目だからかな。 正体不明の不安が俺を煽る。 そういうもんだ。そういうもんだ。 今日はクロマニヨンズのクレーンゲームを買ったから、大丈夫。大丈夫だよ。 焦りが止まらない。 今日はスタジオだったけど、不調。 下…

退屈には飽き飽き

いい加減退屈にも飽きてきた。 外に出ても楽しくないし。 古着屋を巡ってもいい物なんてない。 ブログは昨日頑張ったから書くことも無いし。 退屈さを身に染みて実感させられる。 退屈だ。 バンドがしたい。金がない。 明日はスタジオだから少しウキウキする…

対等な関係

自分ってつまらない人間だな。って、最近より強く認識した。 昔からそうだったんだろうけど、気付かないふりをしていたんだろうなぁ。 俺にも昔は友達が居た。 いや、今も少しは居る。2.3人?とか。 でも、なんて言うか。餓鬼の頃の友達特有の距離感ってある…

ひきこもり

今日は家から1日も出なかった。 家族以外の誰とも話してない。 猫と遊んで、バナナステーキをYouTubeで流し見。 バナナマン超面白いよな。俺もミニコントみたいな悪ノリを延々としていたい。 課題やる気だったのに、勉強しなきゃいけないのに、1ミリもやらず…

寝付けない

毎晩寝られない。 何時も何時も楽しかった思い出が思い出される。 なんでかなぁ。もう割り切ったはずなのになぁ。 寝返りを何度も何度も繰り返す。 誰かに頼りたい。縋りたい。泣きつきたい。 BABY BABYを聴いても泣けない。 心が動かない。 そういえば最近…

夏バテ

食べる量が減った。 心做しか痩せた気がする。 歩くだけで息が上がる。 引きこもってるわけじゃないのに。 ずっとフラフラする。頭がぼーっとする。 体がずっと重くて、一日中寝ていられる気がする。 色んなことに関心が無くなって、音楽を聴いてもカッコイ…

聴覚過敏

寝起きは機嫌がすこぶる悪い。 起こされ方が悪いと尚更。 疲れが溜まると頭が痛くなる。 聴覚がとても敏感になる。 今日は疲れてご飯前に寝てた。 そしたら、父親が大きな声で起こしてきた。 起こしてくれること自体は有難いことだとは思うけど、起こし方が…

性癖

俺は最近気付いた事があります。 俺は今まで自分をマゾヒストだと自負しておりました。 ですが、違ったようです。 女性にサディスト的な行為を強要する事で戸惑う姿を楽しんでいたのかもしれません。 たどたどしい動きを見て楽しんでいたのかもしれません。 …

面接練習

面接がボロボロ 生来のあがり症、緊張しいと吃りが完全に悪い方向に振り切っている。 ガチガチに緊張して、日本語覚えたての外国人見たいになる。 そもそも人見知りで、話すのも苦手なのに自分から進んでアピールして自分をプレゼンするなんて苦手でしかない…

学生の夏休み

大人に偉そうにされるとムカつく 皆そうなんだろうけどさ。 年上を敬う気持ちが無いわけでは無い。むしろ人より大事にしてるし、礼儀は重んじてる。 でも、長く生きてる分その分野において才能も経験も勝ってる とは限らない。 夢を追うことを愚かだと言う大…

水族館

名古屋港水族館に行った。1人で。 もう見飽きたくらい。3年は連続で行ってる。 何度見ても楽しいし、面白い。 同じ場所を回ってるはずなのに、目を向ける所は毎回違う。 今日はウミガメにキャベツをあげた。 海藻の代わりにあげているんだそう。 シャチの公…

たとぅー

最近、タトゥーへの憧れが強い。 刺青。カッコイイ。 父親に入ってることもあって、抵抗とか恐怖とかは人よりない。 大好きな甲本ヒロトにも小さな奴が入ってる。 蛇の可愛いやつ。 俺もそう言うちっちゃくて可愛い感じの奴が入れたくてうずうずしてる。 タ…

遊び呆

今日は学校の友達と遊んだ。 数少ない男子生徒のメンツ4人で、プール行って、ゲーセン行って、カラオケ行って、ラーメン食って帰った。 すげえ楽しかった。 昨日は親友と遊んだし。 今日は学校の友人とあそんだ。 いい二日間。 金使ったなぁ。やべえやべえ。…

文化潰し

近寄るものを突き放すようではその文化は一生繁栄しないと思った。 今日服屋に入った瞬間 「いらっしゃいませ。古着屋さんとかと間違えてないですか?」 って言われた。ハゲたジジイに。 餓鬼が来たと思って帰らせようとしたんだろうな。 胸糞悪くなって直ぐ…

上機嫌

髪を切って、親にアーミーシャツを買ってもらい、ハイロウズのDVDを4枚買った。 先月の給料を使い果たした。 明日は給料日。 ヒロトとマーシーのかっこよさにメロメロになった。 明日は親友共とカラオケに行く。 ハイロウズばっかし歌ってやろうと思う。 や…

シャカチキ

今日はauをご使用の方が貰える無料クーポン配信日! シャカシャカチキンの無料クーポンが配信されていました。 三太郎の日って奴です。 良いですよね。無料って。タダより安いものは無いし。 少し店が混むけどただのためなら我慢出来る。 ふざけんな!乞食共…

日傘が欲しい

サコッシュを買おうと思ったけど、金もなく、良く考えたらそこまで欲しくもなかった。 あんまし惹かれないわ。やっぱり。 レザーのショルダーバッグを探しています。 次に欲しくなったのは日傘。 男が日傘って、とか言う人も居る。 女でも日傘さしてりゃ浮く…

アイドル

アイドルには?というか、極端にルックスのいい、(特に女性に多い)人間に虚無を感じるお話。 いつも通り偏見の塊です。 アイドルって、 ルックスが良いだけの人間に衣装を着せて、芸事を教え込む。 空っぽの人間に別の人が綿を詰め込む。 役割分担をして、皆…

てぃーんえいじゃー

昨日の分を穴埋めするために、今日は2個上げまする。 8月10日はBeeちゃん企画のLIVEを見にいった。 10代の皆が沢山出ていた。 B-29が解散した。 俺は見逃した。悔しい。 オープンが16時とかで、間に合わなかった。 見れたのはマタンゴから。 モーリーが脱退…

にゃー

ザ・クロマニヨンズのザ・クロマニヨンズを聴きながらロックンロールに向かった。 昨日は8月9日パンクの日。 俺の中のパンク・ロックはザ・クロマニヨンズ 昨日は8月9日ザ・タペタムズのザ・タペタムズのレコ発 自主企画Hit on me! が終わった。 予想以上に…

いよいよ明日!

いよいよ明日です。 もうすぐ今日になります。 ザ・タペタムズ 自主企画 Hit on me! やるよ! 出演バンドは全バンドカッコイイのは言わずもがな DJは何時もお世話になってる大事な人 特にジムさんはタペタムズの生みの親です。 感謝してもしきれない。 予約…

悪意が凄い日です

お前らがバカみたいにタピオカとか飲んで、スタバの新作キャピキャピやってる間にも、俺は胡麻香る黒糖かりんとう678キロカロリー108円で1食済ませたりしてんだよ!! 欲しいものいくつも我慢して、スタジオで練習したりライブやってんの。 それをやりたい…

嬉しくないおこぼれ

電車でおっさんが仰ぐうちわの風邪が俺にこぼれてかかる。 おっさんを通したうちわの風が顔にかかるのがとても鬱陶しくて、舌打ちしてしまった。 喉が痛い。夏風邪か。 クーラーの直風やら、屋内と屋外の温度差で体がバグって着いてこれなくなった。 企画前…

陽キャおもんない

まあ、見ての通り陰キャの代表みたいなキャラクターしてる俺ですが。 陽キャとつるむのを辞めようと決意したことがあります。 理由は面白くないから。 1回も面白いこと言ってない人がクラスの中心になって、陰キャと陽キャのどっちつかずになっている人が頑…

タイトルが1番困る

最近、風呂も歯も磨かずにそのまま寝付いてしまうことが多い。 あぁ。またやっちまった!っていう後悔が凄い。起きた時の不快感も凄い!全身気持ち悪い。 そのまま風呂も入らずに撮ってあった凪のお暇を中村倫也に抱かれたいなぁ!おい! ってなりながら見て…

サコッシュを買おう

明日はZUTAZUTAZの企画に行く。 リラクシンズも好きだし。 見てみたかったバンドがいっぱい出る。 楽しみだなぁ。 今日はスタジオ! 久しぶりかな。一週間ぶりくらい。 新曲の練習作りとか、色々。 バンド楽しい!俺はバンドが好き!もっとバンドしてたい! …

ばかばっか

馬鹿は自業自得 馬鹿を救うのは優しいフリした馬鹿 ってふと思いついた。 冷酷な言葉だな。 馬鹿はきっと損をする。知識が無いから。 置いてけぼりを食らうのも、そいつが身の程をしらないままの馬鹿だから。 そんな馬鹿に助け舟をだすのも、馬鹿。 馬鹿に手…

どこにも行けない日

今日はもう1日家から出ない! クズ生活する!! って決めてた。 父親が夜勤で昼は家に居たので、お菓子を買って貰った。 まともに飯も食わずに、東京喰種:re を見ながらダラダラしてた。 堅揚げポテト フィンガーチョコレート 歌舞伎揚 コーラ 幸せを噛み締…