何時

欠陥製品 杉原逸月

晩飯はカレー

思ったんだ。みんなここ読んで内容知ったかぶりしてるって。

Twitterから飛んでくる人はここか全判断材料なんだって。

 

 

だからもう毎回Twitterに共有するの辞めますわ。その一手間面倒いし。

誰も求めて無いやろ。

 

うん。なので、毎日勝手に更新して、読んで欲しいなあ!!ってやつだけ共有するのでその時に適当に見てください。

プロフィールのURLから飛べます。

一気にまとめ読みしてくれても構わんですし、別に読んでくれなくても構わんです。

こんなの日記と同じだし、誰かを楽しませる目的とか、そんなのは無くて。

ただ毎日をのうのうと生きてる奴らを見てて馬鹿らしく思ったから

俺は今を生きて、毎日を濃厚にするんだ!!!

って思ったことがきっかけだから、

別に読め!!おら!俺を知れ!!

なんて感情は2ミリ程しかないんです。

 

そんだけ!!明日は学校!!