何時

欠陥製品 杉原逸月

クソshit

どいつもこいつも女とイチャつきやがって、羨ましい限りだわ。

高校の友達も仲のいい俺に黙って女とイチャイチャ。

バンドのあいつも女とイチャイチャ。

 

くっそぉ。俺だってよォ。俺だってよォ。。。

彼女作ってよォ、いちゃつきてえよ。寂しいぜ。

嫉妬だ。否定する余地も無い。完全に嫉妬しているのだ。

 

可愛い女の子と一緒に居るだけで幸せだよな。

一緒に居たい女の子はそこまで可愛くなくても可愛いんだよな。

てか、ここまで来るとほとんど可愛く見えて来るよな。うん。

 

俺就職したら、周りに男しか居ない環境が確立するんだ。

そうなると、俺彼女出来ねえじゃんよォ。

独り身のまま死んでいくのかよ。

そんなのやだよ。そんな悲しい事は無い。

 

 

あああ、彼女欲しい。

17歳の男子高校だからな。仕方ねえよな。

セックスしてえし。寂しいし。

とりあえず深田えいみ見て癒されよ。