何時

欠陥製品 杉原逸月

ズル休み

人生で初めて学校をサボった。

 

理由は精神的、体力的疲労

昨日のブログで散々自分を応援したのに、帰り道で心が完全に折れて休む判断をしました。

 

初めて学校をサボった感想としては、凄く楽だった。

お腹も痛くならないし、人に気を使ったり、過敏なセンサーを必要以上に働かせなくて良いので疲れなかった。

 

久しぶりにアラームをセットせずに心置き無く寝た。

沢山物を捨てた。

毎日こんなに生活は嫌だと思った。

 

 

1日しっかり休んで大分回復したし、明日はちゃんと学校に行こうと思う。

 

ズル休みって響き。とても嫌いだなぁ。

ずるなんかじゃないよ。

学校以外の時間は休んでも何も言われないのにね。

 

久しぶりに泣いたなぁ。