何時

欠陥製品 杉原逸月

溜息

続けることも、努力することも大切なのはよく分かってる。

でも、がむしゃらにやるのはちげえよ。

って言いたいけど、怖くて言えない。

 

 

やんなっちゃうよーーー!!!

 

 

ちょっと。いっぱいいっぱいだ。

来月のスケジュールを見る。

毎月毎月予定がビッシリ。

そこに娯楽が入る余地は無いし、練習とライブだけでヘトヘト。

でも、それをこなすためにはバイトが必要だし。

 

ちょっと限界だわ。これ書きながら泣きそうになってる自分が居るわ。

死ぬ。

車校にも行かなきゃ行けないのに。

全く行ける余裕が無い。

 

 

 

はああああああああああ。

 

 

こんなにも忙しいと、バイトが忙しいとか言ってる人間みて腹が立つ。

そんなのてめえでコントロール出来るだろ!!

こちとらブラック中のブラックバイトこなしながらバンドしてっから。

やりたいことやってるからいいじゃん。

って。そうなんだけどさ。

そこに俺の意思があることってあまり無いの。

実のところね。

下積みだと思ってやってはいるけど、そのうち爆発する可能性もある。

 

だから色々企んでる。

楽しいこと企んでる。

かっこいいこと企んでる。

 

 

夢見心地じゃなきゃ、とっくにぶっ壊れてる。

俺は強い。

苦労をすれば報われるとは思わんが、これ以上辛いこともそう無いとは思ってる。

 

 

愚痴みたいになってしまった。

自分で何とかするしかねえ。