何時

欠陥製品 杉原逸月

革ジャン解禁

気付いた。もう今年終わる。

今年最後のクラブロックンロール出演でした。

やばくね?もう終わるぜ?

彼女も何も出来ないまま終わるぜ?

 

ぅぅぅ。辛ァ。

 

周りの人間が幸福に満ち満ちてるから、俺はどんどん腐ってる。

世界の全てにFuck you 貫いてやる。

ちくしょう、つまんねえ。

 

 

 

今日は革ジャン解禁したぞ!!

かっけえ!!ハイロウズの矢印バッジ付けて襟を立てる。

背負うように肩を入れる瞬間。ウキウキするよね。

 

明日はバイトと美容院でこれまたウキウキ。

 

俺はそれなりに自分を喜ばせることと、最近学んだ「頑張らない」がとても上手になったので精神がとても安定している。

俺強い状態。

 

俺強!!かっこいい!!性格は腐ってるがそんな所も好き!!

ってな感じで自己肯定感高めることに大成功した。