何時

欠陥製品 杉原逸月

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

白米になりたく無い

この前、友達と話してて、 モテたい!!!って話をしてたんだ。 その時の話。 俺はモテたい。モテた上で女の子のオカズになりたい。 セックスしたい!よりも、オカズになる!の方がえっち。 1人でしたくなるほどの性欲を引き出す力があるって言うことは、 プ…

コイカナ

好きだと思ってた人とデートに行った。 生活も変わって会う事もほとんどなくなってしまう。 だから、ノリと勢いと少しの勇気で誘ったでデート。 告白すると心に決めて、待ちに待ったその日が今日。 俺はその子に気を遣わなくても良くて、ふざけられて、面白…

ぼやぼやき

うじうじ考えたって仕方ない事は分かってるって事を思ってる時点でうじうじ考えてる。 みんなは俺が思ってる以上に女が好き。 俺はみんなが思ってる以上に男が好き。 俺がもしバイセクシャルだったら、片思いし放題だったのにな って思う事はよくある。 好き…

パソコンを買ったとて

少し前に、パソコンを買った。 なにかと必要になるパソコン。 でも、YouTubeとプライムビデオでウォーキングデッド見ることにしか使ってない。 パソコン買ったら何すればええんや? パソコンの正しい使い方とは? よく分からん! 便利は便利。快適。 Bluetoo…

軽率に生きろ

俺は今日、高校を卒業した。 辛くて、毎朝お腹が痛くて、逃げ出したくなった事もある。 楽しくて、明日が楽しみだった日もある。 ただ、まあ基本的には辛くしんどい物に結果的になってしまった。 学校にも向き不向きがある。 何にでもそうだ。向き不向きがあ…