何時

欠陥製品 杉原逸月

ぴろうずを聴き始めたよ

大事な書類に印鑑押し忘れて色々面倒事になってしまった杉原です。

左足の親指が巻き爪みたいになって痛い杉原です。

 

んふぁー。だりぃーー。。

 

最近少しずつpillows聴くようになりました。

テンションによってストーンズのかっこよさも分かるようになってきました。

pillowsもまた、そんな感じ。

RUNNERS HIGH のアルバムを1番良く聞いてますね。一曲目のベースラインは何度聴いても痺れる。

 

FunnybunnyがアクエリアスのCMに使われるんですね。あの曲はスケットダンスで知ったかな。

とてもいい曲だよね。うん。

 

 

夜になると少し肌寒くなってきた。

昼間はあんなにも暑いクセに、夜になると半袖じゃ辛いくらいに秋を突きつけてくる。

まだまだすね毛ボーボー短パンスリッパおじさんは沢山居るね。

革ジャンの季節が近づいてる。

うひゃーー!!!!!!!!