何時

欠陥製品 杉原逸月

逃避

んー!!!!!!テストふぁっきゅー!

 

最近ずっとヘアセットの動画ばっかり見てる。

面白いんですよ。

自分と全く毛質や生え方が違う人をワックスで整えていく様を見てると、おおー!!!なるほど!!!

ってなるんです。

 

月一で美容院行くことが結構楽しみなイベントの1つなんですけど、髪切ってる動画とかシャンプーしてる動画、ヘアメイクの動画見てるとテンション上がりますね。

 

ワックスはほぼ毎日使う消耗品だし、無くなる前に次のやつ買いがちだから古いのがどんどん溜まっていって、それをたっぷり使ってセットするのがとても楽しい。

 

 

 

今ふと思ったけど、SNSでAV女優が乳首をスタンプとかで隠した自撮りをアップしてるじゃないですか。

自分が乳首丸出しの画像が自分のスマホの中に保存されてる気分ってどんな感じなんですかね。