何時

欠陥製品 杉原逸月

性悪女さん

くっそ腹立つよな。マジで。

 

 

 

デートでサイゼは無いわー!笑

とか言う女!!!

そしてそれを学生にも持ち込む勘違い女!

もれなく死んで欲しいね。うん。

 

割り勘、格安飲食店否定派閥ってのはとてつもなく嫌いだ。

そんなこと言ってるから彼女が出来ないとか言うが、そもそもそんな女は要らない。

 

女の子はオシャレにも化粧にもお金がかかるんだよ!!割り勘なんて有り得ない!!

 

は??男がお洒落してないとでも?

むしろ男ってのは服のレパートリーが少ないからブランドとか1点1点が高くなりやすいんだよな。

男が化粧しないとでも?

俺はしねえけど、練習したり、普通に化粧に興味津々だしな。

 

拘りせば趣味の範疇。

趣味は金がかかって当然。

 

もうバブルは終わったんだよ。

貧困化が著しいんだよ。

甘いことしか言わねえ夢見がち女さん全員くたばってくれねえかな。

 

サイゼも吉牛もマクドナルドも最高だろ!?

美味しくて安い!!完璧じゃねえか。。。