何時

欠陥製品 杉原逸月

秋と闇堕ち

最近食欲が凄い。

飯食っても、食後にデザートを求めてるし。

間食が増えた。朝もちゃんとお腹が減って朝食を美味しく食べられる。

 

これが秋か。秋すごいぞ。

そろそろ革ジャン着れるぞ。いい気温だ。

 

これ、あれですか?台風来たらまた暑くなるとかそういうパターンですかね。

ちょっとそれほんとにやなんですけど。

台風来ないで。頼むから。

 

 

iPhoneiosをアップデートしたら、俺のiPhoneが闇堕ちしたんですけど。

SNS、乗換案内ナビ、アップルミュージック諸々が全部真っ黒に染った。

怖い。そのうち使えなくなるんやな。文字まで黒く染まって読めなくなるんやな。これ。

こうやって端末は終わりを迎えて行くんだな。理解した。