何時

欠陥製品 杉原逸月

黒ギャル

過去最高に自己肯定感が最低だった時の話をしようかと思ったけど、今日はドライブスルーで外で注文とってた時にギャルを見て勃起した事の方が喋りたい。

 

ほぼ内容を言ってしまうと言うボケをしたので、補足。

 

俺はマクドナルドでバイトしている。

別にギャルが好きでは無い、むしろ嫌い。

しかし黒ギャル。良い感じの。丁度いい焼け具合。ガングロでは無いレベル。

俺は深田えいみが大好きだけど、たまにJuliaとか、aikaで抜く。

 

そう。俺は溜まっているのだ。

 

そして露出の多い黒ギャル。車の運転手なので、車内での無防備姿。

エロい!良い!!よい!よいぞ!!!!

ってなった。

とてもえっちだった。えちえちだった。

ムクムク!んーー!!!ってチンチンが言った。

エプロンをしてるのでほぼ隠れる。

心配ご無用!!!

 

エッチな黒ギャルお姉さんご来店ありがとうございました!!!!