何時

欠陥製品 杉原逸月

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードーゴ

1週間が終わった。 正確には平日が終わった だけど。 労働後。ロードーゴ。 カネコアヤノを大きな音で聴く。電車の中。 実家へ帰る帰り道。 弾き語りバージョンの方。拙くて、力強くて、バンドとは違う。 何が違うって、伝わるスピードが違う。 カネコアヤノ…

ぼやぼやき

今までは、実家に居て、何食べたいか聞かれる機会があったから、食べたい物を考える事があったけど、一人暮らししして、元々食に興味が無い事も相まって、何も食べたいものがないが故にあるものしか食べない。 気持ちが悪い文だ。 寂しいからって適当なツイ…

初任給前夜

やっと、バイトして稼いだ金をバンドで消費するだけの生活から抜け出せる。 そう。初任給が入るのだ。 今日は給料日。日付を跨いだ今日が初の給料日なのである。 人生において、お金って言うのは大切だ。 お金が無ければ何もできない。と言っても過言では無…

腐ってるって話

ネットフリックスに登録した。 家にWi-Fiが無いのに。 実家に帰って、1週間分ダウンロードする生活を送っている。 ネトフリ最高!! ネトフリバンザイ!! ネトフリって検索すると、何故かU-NEXTが一番上に出てくるけど、ネトフリ最高!!! 見たコンテンツ…

政治的発言がTwitterでトレンド入りした事について18歳男子高卒労働者が思う事

Twitterで、#検察庁法改正案に抗議します がトレンド入りした。 俺もツイートしたし、沢山の著名人がツイートしていた。 この事について俺が思うことを少し綴っておこうと思う。 まず、「よく調べてからツイートしろよ!」 って言ってる人。 調べずにツイー…

当方彼女募集中

私、杉原逸月は彼女を募集しております。 希望者は名乗り出ろ!!コラ!!! 好き勝手書かせて頂こう。 何故ならここは俺の自由帳だからだ。 最初に俺のスペック。 次に求める条件を書き綴って行こうと思う。 これを書けば、何故俺に彼女が出来ないのかが分…

ブログを初めて1年が経った話。

本日。 令和が始まった日でもある今日。 5月1日に俺は初めてブログを書いた。 記事のタイトルは「ロックと老害」。 ロックと老害 - 何時 全く、尖っている。バンドを始めた少年が、いきなりブログを初めてロック好きジジイをディスっているのだから。 そして…