何時

欠陥製品 杉原逸月

どこにも行けない日

今日はもう1日家から出ない!

クズ生活する!!

 

って決めてた。

父親が夜勤で昼は家に居たので、お菓子を買って貰った。

まともに飯も食わずに、東京喰種:re を見ながらダラダラしてた。

堅揚げポテト

フィンガーチョコレート

歌舞伎揚

コーラ

幸せを噛み締めてた。

 

でも結局ソワソワしちまった。

部屋の片付けを始めて、要らないマンガ、もう読まないラノベをまとめた。

今度ブックオフに持っていこう。

 

ハックフィンで激アツの対バンがあった。

hot spring

myeahns

The shiawase

とか。色々。

滅茶見たかった。

でも財布の中に1枚も札が無かった。

預金残高は1万円をきってた。

 

家からも出られない。

家族以外と話してないから今寂しくて仕方が無くなってきた。

父親は仕事。母、姉は豊田で盆踊り。

猫は一方的な愛でしかなく、俺にはあんまし懐いてないし。

アニメは無慈悲に流れるだけ。

 

寂しいね。こんな寂しいのか。

1人って。独りって。

 

片付けしてやり切った感出してるけど、1ミリもやるべき事はやって無いし、結局逃げてるだけなんだよ。

怠惰なんか勤勉なのか分からねえな。

 

久しぶりに最終少女ひかさ の グッドバイ を聴いた。

1度見ておきたかったな。

知ってすぐ解散前最後の名古屋公演だったんだよ。

後悔しない内にバンドは生で見ておかないと。

今日行けば良かったな。