何時

欠陥製品 杉原逸月

水族館

名古屋港水族館に行った。1人で。

もう見飽きたくらい。3年は連続で行ってる。

何度見ても楽しいし、面白い。

 

同じ場所を回ってるはずなのに、目を向ける所は毎回違う。

 

今日はウミガメにキャベツをあげた。

海藻の代わりにあげているんだそう。

 

シャチの公開トレーニングも見た。

まじ鮫。かっこいい。びちゃびちゃになった。

見とれて、カバンの中にバナナチップスをぶちまけた。

 

イワシトルネードも見た。

あんまし回転感は無かったけど、ライトアップとBGMのクラシックに圧倒されて頭真っ白になった。

 

カニとか、エビの方が見てて面白いよね。

メカみたいでカッコイイし。

アレルギーで食べられないけど。

 

楽しかった。

早く免許とって、車買って、遠くの水族館にも行きたい。

はぁーあ。彼女欲しいね。

1人はやっぱし寂しいわ。楽しいけど。