何時

欠陥製品 杉原逸月

グラビアの意味

クロマニヨンズのチケットを2枚分買ったのでお金が本格的に無い俺です。

そろそろかりんとうか。

 

 

そういえば、呂布カルマをフォローしてからリツイートで回ってくるグラビアを見る機会が増えた。

 

前までのグラビアへの価値観って言うものは、

「は?服きてない女の方がエロいだろ!!」

って価値観だった。

でも、そこにエロスが無い事に気が付いた。これは間違いなく成長だろう。

 

おまんこびろーん!

なんて女が居て、それはエロいのか?

逆に、服を着てる女が恥じらう姿に興奮するものでは無いか?

い無茶ぶりも、少し嫌がったり、咄嗟にでた物が面白いのであって、完全に無視されたり乗ってこなかったりするとつまらない。

普段ガリ勉で、冗談も言わない人間に振るから面白い。

 

やっぱり、おまんこを広げている女より、おまんこを広げることにエロスを感じるんだな。うん。

 

グラビアは、ギリギリだとしても一応隠れているし、着ている。着衣している。

その見えない所にエロスを感じるんだ。

一線超えるかこえないかスレスレの綱渡り感。

見せてる側もそれを感じているんだと思う。

えちえちなコスプレイヤーも、ギリ公然わいせつにならないラインを責めて露出願望満たしているんだな。

露出する事で皆が見るから、自己顕示欲も満たされるしな。

ギブアンドテイクの関係完全成立じゃん?

これこそ世界平和なのでは?

エロは世界を救うな。うん。