何時

欠陥製品 杉原逸月

季節のせい?

停滞してる。

気分が憂鬱。

季節の変わり目だからかな。

正体不明の不安が俺を煽る。

そういうもんだ。そういうもんだ。

今日はクロマニヨンズのクレーンゲームを買ったから、大丈夫。大丈夫だよ。

 

焦りが止まらない。

今日はスタジオだったけど、不調。

下手になってる気はしないけど、上手くなってる気もしない。

このままじゃダメだ。焦る。焦る。

時々泣きそうになるくらいに不安と自分への不甲斐なさが心を占める。

頭を掻きむしって、セットした髪がグシャグシャになる。

爆音でイヤホンから流れる音楽が、唯一俺の足取りを支える。

俺はどうしたらいい。俺は何をしたらいい。

どこに進めばいい。っていうか、進んでるつもりなのに、進んでる気がしない。

頑張ってる気になっているだけなのか、頑張れてないのか、頑張ってる実感が持てないのか。

 

不安のかき消し方

虚しさの正体

色々検索してみたけど、正解らしい正解は書いてなかった。

ただ、呂布カルマの真っ青が最高。