何時

欠陥製品 杉原逸月

陽キャおもんない

まあ、見ての通り陰キャの代表みたいなキャラクターしてる俺ですが。

陽キャとつるむのを辞めようと決意したことがあります。

理由は面白くないから。

1回も面白いこと言ってない人がクラスの中心になって、陰キャ陽キャのどっちつかずになっている人が頑張って陽キャに食い付いてるのを察しずに、パシッたりしてるのを見て反吐が出たんです。

 

 

Twitterで、容姿のいい同じ学校のまあ、陽キャと言われる部類の人のツイートを見た。

 

いいねがそこそこ着く、共感を得るような投稿。

面白みもオリジナリティもない。

仲良くなりたいとも思わんね。

夏休みだから今なら学校の誰をディスっても時効になる。

面白くねえ奴と一緒に居るくらいなら1人の方がマシだ!

 

つまんねえことばっかで、共感を求めるようなことしか言えない。

容姿があるからやってこれたようなものだろ。

斬新さも何も無い。おもんねえ!

そんな奴が何かを生み出せるなんて思わねえな。

既存のレールに沿って、有体のそこそこの人生辿って死ね!