何時

欠陥製品 杉原逸月

夏バテ

食べる量が減った。

心做しか痩せた気がする。

歩くだけで息が上がる。

引きこもってるわけじゃないのに。

ずっとフラフラする。頭がぼーっとする。

体がずっと重くて、一日中寝ていられる気がする。

色んなことに関心が無くなって、音楽を聴いてもカッコイイ!って震えない。

いつもの音楽がいつも通りかっこよく感じない。

少し落ち込んでいる。何かがあったわけじゃないんだけれど。

 

最近少し、ギターを触る。

本当に少し。2.3分とか。

夕暮れ と チェインギャング のコードを練習して寝る。

シールドをぶち込む穴が壊れたエピフォンのSG。

買ったのは中2、3のときか。その頃はメタルとか無理して聴いてたなぁ。

ロックンロールなリフがサラッと弾ける人ってくそカッコイイ。

悪玉さんとか。カントクさんとか。

そんな人とセッションがしたい。

働いて、金に余裕が出来たら、睡眠時間削ってスタジオに行こうと思うのでした。