何時

欠陥製品 杉原逸月

性癖

俺は最近気付いた事があります。

 

俺は今まで自分をマゾヒストだと自負しておりました。

ですが、違ったようです。

女性にサディスト的な行為を強要する事で戸惑う姿を楽しんでいたのかもしれません。

たどたどしい動きを見て楽しんでいたのかもしれません。

 

そこまで行くと、もうどっちを楽しんでいるのか分からない。何に興奮しているのかも分からない。

 

正解が分からない。

正解なんて無いんだろうけど。

自分の性癖を把握出来ない。

出来ることなら性欲なんて要らない。

1人で生きていけるならそれが一番理想に近い。

でも残念ながら寂しがり屋だし、性欲だってある。

 

一人暮らしより、独り暮らし が出来るようになれば人間はとても強く、種としてはとても弱い生き物になりそうですね。