何時

欠陥製品 杉原逸月

にゃー

ザ・クロマニヨンズザ・クロマニヨンズを聴きながらロックンロールに向かった。

昨日は8月9日パンクの日。

俺の中のパンク・ロックザ・クロマニヨンズ

昨日は8月9日ザ・タペタムズのザ・タペタムズのレコ発

自主企画Hit on me! が終わった。

 

予想以上に沢山の人が来てくれた。

それがとても嬉しかった。

ありがとう。

 

出演バンド

クロバット★少年

Cryings

赤いくらげ

まなつ

ザ・タペタムズ

 

DJ

ジム・ザ・ラブ

キャンディ・ローパー

 

DJの御二方はザ・タペタムズの生みの親。

感謝してもしきれないし、大好きな人。

 

出演バンドは全バンドかっこよかったね。

分かってたけど、かっこよかった。

感想を文字に起こすのはライターとかがやればいいとおもうので書かないけど。

かっこよかったァ。。

俺が1番楽しんでたかも知れない。

 

 

楽しかったなぁ。

全部が掠れて見えてしまう程楽しかった。

みんなはもうCD聴いてくれましたか。

この企画で、新しいバンドとの出会いはありましたか。

まぁ、僕がきっと最年少なのでこんな偉そうなことを言うのは生意気ですけど、

僕らがきっかけで新しいバンドとの出会いがあるってのも嬉しいですよ。

 

楽しかったなぁ。おい。おい!

心配だったのは、タペタムズがトリで負けてなかったですか?大丈夫でしたか?

俺緊張しすぎて割とミス多かったんですけど。

最高でしたか?楽しめましたか?

 

この反省点は次に生かします。

また絶対企画やります。

その時のタペタムズはどれだけ進化しているでしょうね。

これは節目ではなくスタートです。

今後ともザ・タペタムズを宜しくどうぞ。