何時

欠陥製品 杉原逸月

悪意が凄い日です

お前らがバカみたいにタピオカとか飲んで、スタバの新作キャピキャピやってる間にも、俺は胡麻香る黒糖かりんとう678キロカロリー108円で1食済ませたりしてんだよ!!

欲しいものいくつも我慢して、スタジオで練習したりライブやってんの。

それをやりたいことやってるからいいね!だけで語られるのは不服なんだよ。

それなりの代償と我慢を抱えてやってんの。

誰に褒められることもないし、学校の部活見たいに表彰されることも無いよ。

そりゃ馬鹿にする奴も居るよ。分かるけど。

学校じゃ日の目も浴びないクソ陰キャ、気持ち悪い根暗な奴だけど!ライブハウスでスポットライト当ててもらうために努力してる訳さ。

 

それなりの行動と覚悟決めてやってんのに、そこから動きもせず、カロリー高そうな飲み物片手に、凄いねーいいねー なんて言う奴の吐く言葉が胸糞悪くて仕方が無い。

馬鹿にするやつは死ねばいい

 

疲れたから悪意が凄い凄い日です