何時

欠陥製品 杉原逸月

ひきこもり

今日は家から1日も出なかった。

家族以外の誰とも話してない。

猫と遊んで、バナナステーキをYouTubeで流し見。

バナナマン超面白いよな。俺もミニコントみたいな悪ノリを延々としていたい。

課題やる気だったのに、勉強しなきゃいけないのに、1ミリもやらずにダラダラ。

クズ最高!こんなをにも心が晴れやか!!

 

晩飯は春巻き。

また1人。家でも1人。

凪のお暇の最新話を2周目する。

今週はともやの出番が少なかった。

オーロラソースをたっぷり付けて食べる。

寂しさを米と一緒にかき込む。

 

つまんねぇ。

退屈だ。

1度も音楽を聴いてない。

電子ドラムを5分叩いて、飽きた。

ギターを5分弾いて、飽きた。

俺音楽そこまで好きじゃ無いのかな。

 

行きたいライブがあったけど、お金が無いから行けない。

つまんねぇ人間だ。

給料日前の金欠の不安が怖くて仕方無いから金を使うことを躊躇う。

俺は歳を取ればとるほどつまらない人間になっている気がする。

 

タイトルは何にしようって日が増えた。

困る。なんだろう。