何時

欠陥製品 杉原逸月

非道徳的思考

俺を挟んで喋んなババア!!くたばれ。老害が。

高齢化は仕方ないが少子化は防げただろ。

経済なんか理由にならねえ。

言い訳を探して、今経済が回らないのはてめえら上の世代の責任でもあるんじゃねえのか?

今はまだ多少退職金があるかもしれねえが、俺の時代は間違いなくと言っていいほど無いだろう。

 

うるせえ。くせえ。くだらねえ。

よく人を1人挟んだ状態で違和感なく会話が出来るな。

脳が退化してる証拠だ。人の迷惑をもう少し考えたらどうだ?

 

じーっと待つことも出来ず、予定時刻になっても来ないから、フラフラウロウロ。

待てよ。落ち着きがねえな。年の功は無意味か。寿命ジョークもさみいんだよ。ボケが。

 

なんて道徳に反した事を1ミリも考えずに過ごすバス停の待ち時間。