何時

欠陥製品 杉原逸月

日傘が欲しい

サコッシュを買おうと思ったけど、金もなく、良く考えたらそこまで欲しくもなかった。

あんまし惹かれないわ。やっぱり。

レザーのショルダーバッグを探しています。

 

次に欲しくなったのは日傘。

男が日傘って、とか言う人も居る。

女でも日傘さしてりゃ浮くくらい。でも、日陰であれだけ涼しいのにそれを傘刺すだけで作ることが出来るならとても有効活用出来ると思うんだ。

日焼け止めとか塗ってたけど、結局少し外出る位じゃ塗らないし、面倒くさくなる。

それなら日傘1個さして、日焼け防止かつ涼しくなるならとてもいいアイテムだと思った。

 

今じゃ500ミリペットボトルより小さくて軽いものも沢山あるし、少し金を出せばワンタッチ開閉もある。

カラーバリエーションが少ないのは調べて分かった機会点。

 

そもそも、素で浮いてるんだから傘1つじゃそんな変わんねえよな。

そのうち性別も無くなる。

きっと俺はバイセクシャル