何時

欠陥製品 杉原逸月

いよいよ明日!

いよいよ明日です。

もうすぐ今日になります。

ザ・タペタムズ 自主企画 Hit on me!

やるよ!

出演バンドは全バンドカッコイイのは言わずもがな

DJは何時もお世話になってる大事な人

特にジムさんはタペタムズの生みの親です。

 

感謝してもしきれない。

予約してくれたあなたにも感謝が止まらない。

ありがとう。ありがとう。

1年間やって来れたよ。1年間楽しくやれたよ。

 

俺さ、バンド始める時に付き合ってた子を振ったんだよね。勿論バンドだけが理由じゃ無いけどさ。

割と覚悟決めてバンドやってるんだよね。

俺さ、今楽しくて仕方ないんだよ。

みんなにドンドンかっこよくなる俺達タペタムズを見て欲しくて仕方が無いんだ。

 

音源もだす。ファーストアルバム「ザ・タペタムズ」

正直、レコーディングした時とは比じゃないくらいカッコよくなってるよ。

 

皆たくさん聞いてね。

そしてライブを見て驚いてね。

きっと少し時間を空けただけで進化を感じられると思う。

 

明日は皆待ってるね。

いいイベントになるように、皆協力して欲しいな。

皆で作り上げよう。