何時

欠陥製品 杉原逸月

サコッシュを買おう

明日はZUTAZUTAZの企画に行く。

ラクシンズも好きだし。

見てみたかったバンドがいっぱい出る。

楽しみだなぁ。

 

今日はスタジオ!

久しぶりかな。一週間ぶりくらい。

新曲の練習作りとか、色々。

バンド楽しい!俺はバンドが好き!もっとバンドしてたい!

って思うから、そりゃ音楽を職業に出来たらいいなあ!って思うよ。難しいのは分かってる。

 

そうそう、サコッシュが欲しいんですよ。

安いので良いし、柄とか絵とか無くていい。

ペットボトルのお茶を入れて少しばかり余裕があれば良い。

サコッシュってさ、ほら。ダサいじゃん。

でも実用性としては完璧だと思うんですよ。

直ぐに取り出せる。必要以上は入らない。

楽器運んでると、そういうのが1つあるだけで便利さがとても変わると思うし、いつもトートバッグで両手塞がる事が普通だったけど、サコッシュひとつで両手空いて荷物持てるなんて最高じゃないですか。

無地の黒くて安いサコッシュかって、なんか缶バッジ付けてりゃいいっしょ。

決めた!サコッシュ買いまーす!