何時

欠陥製品 杉原逸月

てぃーんえいじゃー

昨日の分を穴埋めするために、今日は2個上げまする。

8月10日はBeeちゃん企画のLIVEを見にいった。

10代の皆が沢山出ていた。

B-29が解散した。

俺は見逃した。悔しい。

オープンが16時とかで、間に合わなかった。

 

見れたのはマタンゴから。

モーリーが脱退。彼は俺のロックンロールの概念そのものなんだよ。

クラスの隅にいて、どこにも馴染めず、苦しみの吐き場も無いような奴が、楽器持ってステージに立って、気が狂ったように発狂しながら演奏する。

彼はぷありっかーず ってバンドでベースを弾くらしい。今後に期待。同い年だしね。

 

ハウリンドックスもかっこよかったな。

ずるいぜ。身長高ぇんだもん。たっぱよ。たっぱ。

また名古屋呼びたいし、俺らも大阪に呼んで欲しいなぁ。

 

ミュータントモンスターも見たよ

 

今の10代もちゃんと激アツですよ。

俺も居るしな。

ここで虚言だとてしても何か言っておかないと自分を保てない気がして。。。

 

俺という17歳高校三年生のドラマーを見逃さんでください。

 

今日出たどのドラマーよりも俺が1番カッコイイぜFuck🖕