何時

欠陥製品 杉原逸月

ばかばっか

馬鹿は自業自得

馬鹿を救うのは優しいフリした馬鹿

 

ってふと思いついた。

冷酷な言葉だな。

 

馬鹿はきっと損をする。知識が無いから。

置いてけぼりを食らうのも、そいつが身の程をしらないままの馬鹿だから。

 

そんな馬鹿に助け舟をだすのも、馬鹿。

馬鹿に手を出す優しいフリした馬鹿。

こいつのことが俺は1番嫌い。

 

馬鹿には損させておけば良い。

放っておけばいい。

馬鹿が馬鹿の足を引っ張って、沼に落ちていく。

 

俺も馬鹿だ。だから優しいフリした馬鹿に何度か救われてる。

俺も前までは優しいフリした馬鹿だった。

でも意味が無いことを知った。

人の本質は、変わらない。

多少は変わるけど、それは本人が変えるしかない。

周りが何をしても変化は起きない。

 

最近は人間嫌いが以前より強くなってる。

あー。なんだこれ。

武器を持ってたら手当り次第に人を殺してるだろうな。って気分。

分かる人居るかな。異常かな。

優しいフリした馬鹿助けてくれよ。

 

ハローピープル カモンピープル

なんだ最近どうもつまんねえぞ