何時

欠陥製品 杉原逸月

近況報告

最近ずっとドキドキしてんだよね。

 

今俺は人生がすごく楽しい。

全部音楽の事しか考えてないけどとても幸せなんだ。

俺はきっと音楽が結構好きで、人を楽しませるのも好きで、楽しいことするのも好き。

だからパフォーマーとかアーティストとかには我ながら向いてると思うんだ。

 

「人を突き動かす何か」

なんて俺には無いのかもしれない。

俺と出会えば何か変わる!

なんて大口は一生たたけない。

 

でも、それでも何か、何かしたい。

間違いを指摘するような、悔しくさせるようななにかを。

 

幸せな形なんか人それぞれだけどさ、

その形の一つに俺がなれたら良いなとか思うわけですわ。

 

明日もテストだから勉強しねえとなぁ。

もう4時間寝てるし。

課題くらいちゃんとやろ。