何時

欠陥製品 杉原逸月

ピカピカのブーツで

ピカピカのブーツ

サンタクロースにもらったドクターマーチンの10ホール

家を出て10分でくるぶしがズタズタになっているのを感じる。

 

エアマックスと対象に存在するこのブーツ。

僕はコイツがボロボロになるまで履いてやろう。

流行り物好きが履くエアマックス何足分俺はコイツを履くだろうか。

どこか裂けても、靴紐が千切れても。

何度も何度も履く。

 

ただ、ブーツだとドラムが叩けないのです。

だからセカンドストリートのセールで3ホールも買った。

こっちは柔らかいからすぐに履けるぜ!

 

ってことで、俺の足はきっとボロボロだけど、

嬉しい気持ちには勝てない!って話だよ!

 

ロッケンロー!!!!

 

ピカピカのブーツを履いた俺は最強の気分なので、

ロックンロールと言う高い高い敷居を跨ぐ。