何時

欠陥製品 杉原逸月

宮本大

BLUE GIANT

って漫画を全部買った。

最新刊まで。

最高に面白いし、燃える内容なのだ。

 

俺は今主人公宮本大に感化されて、ドラムが叩きたくて仕方ない人間なのです。

おまけにジャズまで聴き出す始末。

ニワカだろうがなんだろうが経験には変わりなりない。

 

俺はプロになる。

世界一 なんてのは口走れないけれど、

プロになるってのはいい目標なんだと思う。

 

今日も明日も明後日もスタジオに入る。

ドラマに向き合うタイミングなのかも知れない。

 

オレはグングン上手くなるよ。

置いてけぼりならさよならだ。

 

足りないのは身体と練習。

 

体重は筋トレして補ってる所。

身長は仕方ない。

この身長の割には手は長いから大丈夫。

 

あとは向き合う。

欲しいものはあとパソコンくらいなもんで、

生活切り詰めて、無駄な浪費を減らせばバイトも減らせる。

そしたら練習できる。

 

この熱量が何時までもつかは分からんが、

プロになることは、ずっとブレてないよ。