何時

欠陥製品 杉原逸月

何回目

何回目だ。オナニーして、「しょうもな。」って言って、ティッシュ投げつけるの。

 

何回目だ。自分でセットした目覚まし時計にガチギレするの。

 

何回目だ。この曲聴くの。

 

何回目だ。この話するの。

 

 

毎日毎日繰り返す日々の中で、少しでも変化が欲しいと思って生きてる。

慣れたら終わりだと思ってるから、常に新しいものを探してる。

 

性欲に勝てない自分に腹が立つ。

 

高1の頃に300日ほどオナニーを禁止したことがある。

月一で夢精するようになった。

 

金玉をぶっ壊せばいいのか。

 

彼女なんていらねぇ。

ロックンロールがしてえ。

セックスなんてどうでもいい。

バンドがしたい。

 

タトゥーもピアスも、ロックンロールの足元にも及ばない。

ドラッグもセックスもロックンロールの足元にも及ばない。

 

ファック!!ファック!!

シコった自分にファック!!

性欲ファック!学校ファック!

 

賢者モードでこのブログを書いている。

俺が冷静になれる瞬間は何時?

 

行き場のない怒り。

このエネルギーで全部ぶっ壊せるかも知れない。