何時

欠陥製品 杉原逸月

悶々

青春パンクは好きですか??

 

俺は、好きだと思ってました。

つい最近まで。

でも、俺はもう青春パンクは好きじゃない。

俺の俗に言う青春は、

好きな人ができたとか、

振られてみんなで酒飲んだ、とか

タバコ吸った!!

とか。

そんなポップじゃないんですよ。

 

もっと悶々としてるんです。

銀杏BOYZは青春パンクですか?

ザ・ブルーハーツは青春パンクですか?

 

わかんねぇ。わかんねぇよ。

泣きそうだ。

 

今日見たバンド。

 

再春パンクは好きですか!!??

ってエムシーして。

元カノが名古屋に居るんです!!

的なエムシーもしてて。

 

は?お前と俺の青春の形違いすぎて冷めたわ。

ってなってしまった。

 

恋というワードを青春パンクに出すな。

 

悲しい気分だ。

全員短パンの時点で察してたけど。

ボーカルがヒョロヒョロのバスケ部体系の時点で察したけど。

 

はぁー。しょうもな。

気分悪いー

アイツ客全然入ってないのにダイブして来たしな。

腹立つわー。